
2013.09.01 Sunday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    AWI FINAL おさしん2

    2012.06.30 Saturday
    0
       アッシュ&かおりサン

      密かに家族写真になってましたぁwwww

      珍しくアッシュのいかつい顔の写真が撮れて嬉しい

      ワイルドカード1位ぬけおめでとぉのミント&リシェクリママ




      モスラとの話し合いの結果、人間の投げ練がんばろー、、、てことで

      アシュレイ&お母さん


      この日初めてアシュレイをサワサワしたと思うんだけど・・・かなりのモコモコちゃんでした

      でもってD3優勝おめでとぉのフィオレ&マチコ




      まだ1日目の途中。。。


      AWI FINAL おさしん1

      2012.06.29 Friday
      0
         久々の字ブログだったので後はアタシとOZ父で撮った写真をドンドンアップしていきましょお

        この日1番最初に撮った写真はこれだ 題して「女子会」


        でもってこんな珍獣発見(失礼

        今年もサマーカットの御影クン

        勇&勇姉



        松本家の新入り琥珀クン

        バスキア&かおりサン



        速すぎて・・・

        OZ&OZ父



        らすてぃ&角サン



        ぽんず&おなちゅ


        アース&美奈チャン


        写真撮るのは難しいですなぁ〜〜





        AWI FINAL 2011-2012

        2012.06.25 Monday
        0
          久々の字ブログです〜

          6月23日(土)24(日)とAWIのスーパーファイナルに行ってきました〜〜 

          1日目、、、前日朝の豪雨だったのがウソのような穏やかな朝
          勇姉とアタシを除いてね・・・モスラの予想通り不吉な組み合わせだったよーです。。。

          穏やかドコロか嵐のような朝でございました、、、寝坊しちまったので
          自分の支度で精一杯な母、、、やっぱ世の中お金でしょ〜・・・とお金を置いて勇姉の車に乗り込むアタシ

          なんとか受付間に合ったので 一安心
          フィールド開放??出来ないのは想定内です(でも勇姉にはやらせてあげたかったなぁ〜)

          千葉ぽっのみんなのトコへ行ってゆぱ母とモスラがいないのを確認して一安心
          2人が先に着いていたらと思うと。。。

          そんな状態で出たワイルドカードのわりにのあのフリー、アタシものあもヌケずにがんばりました
          結果は8位だか9位だかで5位には届かなかったけどルーティン最後までできて時間もあまったのでアタシ的には満足
          でも悔しくないかって聞かれたら「悔しい・・・かも」なので2日目も行ってエキシビジョンに出るコトに決めました

          2日目、、、完璧な早起きをして部活の兄のお弁当とパパと姉のお昼と朝ごはんを作って「アタシ完璧〜」と調子こいて洗濯物干してたらモスラが迎えに来てくれた

          完璧なハズのアタシ、、、着替えてないコトが発覚
          営業マンのパパにモスラの相手を頼んで慌てて着替えるアタシ、、、なんとか無事出発して予定通り到着、、、と思ったらこの日の朝もアクシデント発生

          トイレに入ったら水が逆流してトイレから出れない、、、モスラに助けを求めて近くをウロウロしていたマリー父協力の下トイレを「故障中」と閉鎖することに成功

          そんなドタバタで始まった2日目・・・朝っぱらから女子トーク炸裂絶好調 
          ゆぱ父・モスラと参加したエキシビジョンはとゆーと・・・のあ1度草でオェっとなっちゃったけどすぐに切り替えて最後のショルダーまで出来たからオッケーでしょ
          みんなが応援してくれてるのがわかったので楽しかったし

          ざっとこんな2日間でした

          「写真編」に続く。。。

          そうそう、7月で7歳になるのあなのですが来年に期待する的な「特別賞」いただいちゃいました・・・期待に答えられるかどうかちょっと自信がありません。。。


          AWI応援 続きの続き

          2012.06.08 Friday
          0

            今日こそ

            モスラ&瑠璃っぺ



            びよwwwwん



            でもってゆぱ父&ユパ




            最後は個人的にとってもいい夫婦な
            「原幸恵ばりの〜〜」ギャンゴ母&ギャンゴ


            「エイト父ちゃんばりの〜〜」ポコ親父

            ・・・と思ったらシャッター切るのがちょっと遅かったみたい



            AWI応援 続き

            2012.06.08 Friday
            0
               モスラ、お待たせっ
              続きだよ〜〜ん

              マリー父&マリーちゃん

              連写


              のんちゃん&テオ


              未知ママ&未知


              まやPさん&シータ


              マチコ&フィオレ

              フィオレが速すぎてプラント以外の写真はピンボケの嵐。。。


              ユパが眠くなっちゃったので今日はここまで、、、モスラごめん






              AWI応援

              2012.05.27 Sunday
              0
                 5月13日(日)ほぼ無風のディスク日和

                のあは日々の生活に追われて(あ、のあじゃなくってアタシだった)エントリーし忘れたんだけど、千葉ぽっのみんながエントリーしてたのでエルパパ持って久々に姉を連れて応援に行ってきました〜

                ・・・・な〜んてずいぶん前のコトなのでなんとか撮れた写真をアップしていきたいと思いま〜す

                マリー母&AJ・・・最初で最後らしーので、もしかしてかなりレア

                勇姉&勇ちゃん

                ヘンな飛び方のR

                リシェクリママ&ミント
                角さん&レグ・・・レグはレグザのレグ〜〜

                角さん&ラスティー

                ヒデくん&J.C.


                いっぱいになっちゃったので、、、続く!!


                3月AWI大会

                2012.05.19 Saturday
                0
                   の写真が出てきました〜

                  M家の新入りO.D.
                  いっぱい撮ったのにほとんどピンボケとゆ〜悲しいことに。。。

                  でもってこちらもI家の新入りポーラちゃん

                  いっぱい撮ったの全部ピント合ってました


                  モスラ大変そぉ〜〜

                  肝心カナメなディスクの写真はラルフしか撮ってなかったみたい



                  推定10

                  でもって狂犬ラルフにこんなイタズラをする大物が。。。


                  ボク達元気です☆

                  2012.02.25 Saturday
                  0
                     とふれまわっておいてと頼まれたので。。。


                    ゼロちん&エイト(の写真はないんだけど。。。)

                    2月19日(日)、、、ちょっと時間がたってしまいましたね〜

                    K9東扇島大会に行ってきました〜、、、OZ父号に便乗させてもらって

                    公園に着くとエルパパがタープをはって待ってて(?)くれました

                    ヤドカリさせてもらってありがとぉ〜〜

                    のあっちこの日もフリートライアルとディスタンススモールドッグ

                    K9は受付するとエントリー表をもらえるので見てみたらトライアルはコギちゃん2匹とのあだけなので入賞は必至
                    そうそう、コレコレと思っていたら当日エントリーで1匹追加〜〜、、、ありゃりゃ〜

                    フリー、1月の野田の時にうっかりフィニッシュポイントを忘れて夢中になりすぎて時間いっぱい使い切ってしまったワタクシ、、、が今回はフィニッシュポイントを意識しすぎてルーティンめちゃくちゃ。。。スローもめちゃくちゃ。。。練習不足〜

                    ところがなんとかディスタンスで踏ん張って2位〜





                    みんな撤収中で誰もいなかったのでOZを連れて記念撮影してきました〜

                    スモールドッグの方は、、、今回は5人じゃなかったので。。。

                    ここ2回、フリー→ディスタンス1R→フリーディスタンス→ディスタンス2Rの順でやるのだけど必ずといっていいほど1R目3P以上に投げすぎてしまって0ポイントで終わってしまう

                    K9のディスタンスは3Pラインが近すぎて1本先のラインを見てしまうアタシがいけないんだけどね、、、この3Pのおかげでディスタンスが苦にならない、、、ステキ

                    とゆ〜コトでこの写真はエルパパからお預かりしたで撮った写真です

                    お世話になったミナサマありがとぉございました〜




                    PR
                    calendar
                    1234567
                    891011121314
                    15161718192021
                    22232425262728
                    293031    
                    << October 2017 >>
                    selected entries
                    categories
                    archives
                    recent comment
                    recommend
                    links
                    profile
                    search this site.
                    others
                    mobile
                    qrcode
                    powered
                    無料ブログ作成サービス JUGEM
                    2008JUGEMキャラコングランプリ
                    キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」