
2013.09.01 Sunday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    かれこれ、、、

    2012.09.15 Saturday
    0
       2ヶ月以上の放置ブログとなってしまったのあっぷ〜

      特別不都合なコトもないのでゆぱ父ブログのようにしてしまおうかとも思ったのですが、、、ま、ソレもアレなので

      七夕ののあっちの誕生日で終わってるので、、、写真があるのでおいおいアップしていきたいと思っています・・・という本日は決意表明とゆーコトで

      とりあえず今日は近況報告、、、一部の方ご存知のように我が家の大黒柱が緊急入院(←ホントーに緊急でした
      幸か不幸か手術が必要な病気とかじゃあなかったので絶食しながら療養すること9日目の13日の昼食から食事開始(といっても液状化。。。)
      昨日の夕食から三分粥になっておかずに煮魚が!!
      あまりの嬉しさに「ブログにのっけて!」とゆーパパの希望で重い腰をあげたのあママだったのでした。。。(でも写真撮り忘れた。。。
      なんとか見通しが立ったような立たないような。。。

      でもってこのブログの主役ののあっちの近況は、、、
        〆廼疥閏虍屬个辰
        ∈廼疥閏虍崢垢
        みんな疲れてて誰もおもちゃを投げてくれない→吠える→怒られる→ふて寝
      とゆートコロでしょうか

      だれかおもちゃなげろーーーー!!



      今日は七夕☆

      2012.07.07 Saturday
      0
         七夕ってコトは。。。

        7月7日

        のあっちの7歳の誕生日ぢゃwwwwん

        777のスリーセブンだよ

        てことでソファーで寝ていたのあをたたき起こして記念撮影・・・


        ありゃ??怒っちゃった???

        偶然昨日の夜シャンプーしたので誕生日はフワッフワで迎えられましたwww

        エルパパブログにとっても可愛いのあがいたので。。。

        連れてきちゃったけど・・・デカすぎたみたいwww

        ま、誕生日なのでいっか

        エルパパにゅーカメラ、鼻のデコボコまで写っててスゴすぎ


        AWI FINAL おさしん7

        2012.07.03 Tuesday
        0
           やでやで・・・これで最後だよwww

          応援だと思ったら・・・のはるちゃん


          でもってすべりこみセーフでエントリーしたのあっちも登場シーンからにしとこぉか

          何がそんなにウレシイのでしょぉ・・・アタシ

          おしい




          可愛ぇwwww

          のあがあまりにも可愛いので載せすぎてしまいましたゎ

          でゎでゎ最後は・・・

          瑠璃ジリでシメませう

          これにて終了




          AWI FINAL おさしん6

          2012.07.03 Tuesday
          0
             実はのあパパ日曜の夜から風邪で熱だと思ってたら・・・なんと風疹
            もしかしてアタシも2〜3週間後に風疹かも。。。
            とゆ〜ワケなのでサクサクアップしていきましょぉ

            スリ子ちゃん


            こぉ呼ばないと女子だとゆーコトを忘れてしまいそーになるのです。。。

            シー太・・・必ず変換の最初はこーなってしまうウチのPC



            未知・・・チャームポイント=シッポ



            瑠璃っぺ
            こちら「長作(ながさく)の狂犬」の登場シーン

            あれ??検見川の狂犬といい勝負

            Jちゃんにギリギリまで細くしてもらったシッポ


            でもってこの日も最後はちゃ〜んと

            キメっ 
            この日はほんっとーに良かった
            1位おめでとぉwww



            AWI FINAL おさしん5

            2012.07.02 Monday
            0
               ようやく2日目wwww
              プードルスキスキOZ父が一番最初に撮ったのはるなちゃん

              手前からシルバー・ホワイト・アプリと3匹重なってるので不思議なカンジ。。。

              そんなOZ父がエキシビジョンの写真撮っててくれました

              たまにおかしな写真が紛れ込んでたものの・・・SPSさんばりの写真がいっぱい

              ユパキターー
              まずは「検見川の狂犬」の入場シーン





              個人的にボルトよりも走りこんだり跳んだりしてるユパの方がスキなのでこんなカンジでいかがでしょぉ、ゆぱ父

              当然続くwww


              AWI FINAL おさしん4

              2012.06.30 Saturday
              0
                 そろそろ1日目は終わりにしないと。。。

                前回「エイト父ちゃんばりの〜〜」とシャッターチャンスを間違えてしまったポコ&ポコ親父

                コレでオッケー!?、、、でももうちょい横からがよかったかも。。。


                ギャンゴチームのときは残念ながらポコを持ってたので撮れなかったよぉ〜
                ギャンゴママ、次回までにセクシーオーバー完成形ヨロ

                紅葉



                シータ&まやPさん



                でもってグラチャン&D2・2位おめでとぉwwwのR&瑠美チャン




                やでやで、、、1日目終了wwww

                と見せかけて、、、まぁや姐さん発見

                でもって「何かやって」と言ったら。。。

                さっすがまやPさん

                でもって後ろを黒プー3匹連れたセレブ主婦がお散歩中


                2日目につづくwww




                AWI FINAL おさしん3

                2012.06.30 Saturday
                0
                   レグ&角さん

                  速すぎて。。。

                  ciero&美登さん

                  これスキ♪


                  夫婦でファイナリストになった記念すべき2人

                  でもって念願のファイナリスト・・・

                  ここで残念なお知らせが・・・プレーが速すぎて気付いたら

                  こんなコトに、、、チェリンパパごめんねwwww

                  代わりといってはなんですが




                  カッコいいチェリンママを、、、てココもサランが速すぎて。。。

                  てことで、やっぱりアタシにはここのチームが一番だゎ


                  やる前から「卒業宣言」してしまったモスラ、、、瑠璃っぺは卒業したくなかったんじゃん?
                  だから。。。

                  キレイにくぐってたよ♪


                  瑠璃っぺが立ったwww
                  でもって最後は・・・

                  キメっ!!

                  いい写真がありすぎて2,3枚には絞れなかった瑠璃っぺ&モスラチームでした

                  まだまだ1日目www


                  AWI FINAL おさしん2

                  2012.06.30 Saturday
                  0
                     アッシュ&かおりサン

                    密かに家族写真になってましたぁwwww

                    珍しくアッシュのいかつい顔の写真が撮れて嬉しい

                    ワイルドカード1位ぬけおめでとぉのミント&リシェクリママ




                    モスラとの話し合いの結果、人間の投げ練がんばろー、、、てことで

                    アシュレイ&お母さん


                    この日初めてアシュレイをサワサワしたと思うんだけど・・・かなりのモコモコちゃんでした

                    でもってD3優勝おめでとぉのフィオレ&マチコ




                    まだ1日目の途中。。。


                    AWI FINAL おさしん1

                    2012.06.29 Friday
                    0
                       久々の字ブログだったので後はアタシとOZ父で撮った写真をドンドンアップしていきましょお

                      この日1番最初に撮った写真はこれだ 題して「女子会」


                      でもってこんな珍獣発見(失礼

                      今年もサマーカットの御影クン

                      勇&勇姉



                      松本家の新入り琥珀クン

                      バスキア&かおりサン



                      速すぎて・・・

                      OZ&OZ父



                      らすてぃ&角サン



                      ぽんず&おなちゅ


                      アース&美奈チャン


                      写真撮るのは難しいですなぁ〜〜





                      AWI FINAL 2011-2012

                      2012.06.25 Monday
                      0
                        久々の字ブログです〜

                        6月23日(土)24(日)とAWIのスーパーファイナルに行ってきました〜〜 

                        1日目、、、前日朝の豪雨だったのがウソのような穏やかな朝
                        勇姉とアタシを除いてね・・・モスラの予想通り不吉な組み合わせだったよーです。。。

                        穏やかドコロか嵐のような朝でございました、、、寝坊しちまったので
                        自分の支度で精一杯な母、、、やっぱ世の中お金でしょ〜・・・とお金を置いて勇姉の車に乗り込むアタシ

                        なんとか受付間に合ったので 一安心
                        フィールド開放??出来ないのは想定内です(でも勇姉にはやらせてあげたかったなぁ〜)

                        千葉ぽっのみんなのトコへ行ってゆぱ母とモスラがいないのを確認して一安心
                        2人が先に着いていたらと思うと。。。

                        そんな状態で出たワイルドカードのわりにのあのフリー、アタシものあもヌケずにがんばりました
                        結果は8位だか9位だかで5位には届かなかったけどルーティン最後までできて時間もあまったのでアタシ的には満足
                        でも悔しくないかって聞かれたら「悔しい・・・かも」なので2日目も行ってエキシビジョンに出るコトに決めました

                        2日目、、、完璧な早起きをして部活の兄のお弁当とパパと姉のお昼と朝ごはんを作って「アタシ完璧〜」と調子こいて洗濯物干してたらモスラが迎えに来てくれた

                        完璧なハズのアタシ、、、着替えてないコトが発覚
                        営業マンのパパにモスラの相手を頼んで慌てて着替えるアタシ、、、なんとか無事出発して予定通り到着、、、と思ったらこの日の朝もアクシデント発生

                        トイレに入ったら水が逆流してトイレから出れない、、、モスラに助けを求めて近くをウロウロしていたマリー父協力の下トイレを「故障中」と閉鎖することに成功

                        そんなドタバタで始まった2日目・・・朝っぱらから女子トーク炸裂絶好調 
                        ゆぱ父・モスラと参加したエキシビジョンはとゆーと・・・のあ1度草でオェっとなっちゃったけどすぐに切り替えて最後のショルダーまで出来たからオッケーでしょ
                        みんなが応援してくれてるのがわかったので楽しかったし

                        ざっとこんな2日間でした

                        「写真編」に続く。。。

                        そうそう、7月で7歳になるのあなのですが来年に期待する的な「特別賞」いただいちゃいました・・・期待に答えられるかどうかちょっと自信がありません。。。


                        PR
                        calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        2008JUGEMキャラコングランプリ
                        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」