<< 7月8日(日) | main | 2日目☆ >>

スポンサーサイト

2013.09.01 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりぶりの。。。

    2013.02.08 Friday
    0
       すっかりご無沙汰の「のあっぷ〜」、、、とうとうのあパパにまで「どーなってるの!?」とみの〇んたのよーに言われてしまいました。。。てへっ♪

      年もとっくに明けたことだし、、、(てか明けすぎ??)アタシも年を増やしてしまったことだし(これには触れないよーに。。。)気持ちも新たに更新してみたいと思いますwww

      1月12日13日と不定期開催の千葉ぽっ冬合宿に行ってきました〜〜、、、と始めたいトコなんだけど、企画当初と予定が変わってしまったのデス

      まず言い出しっぺの兄、、、どこに旅行に行きたいか聞いたら「またみんなで行きたい」などと可愛いことを言っていた兄のために企画された(?)この旅行を一番最初に「部活休みたくない」とキャンセル、それなら・・・と次いでパパがキャンセルのためユパ家に「アタシと姉をお願い〜」と泣きついてなんとか無事に行けるかと思ったトコロに「モスラ、インフルエンザにかかりました〜」とハク家キャンセルのためなんだか当初の目的からずれてしまったかのような旅行に行ってきました

      「お土産がなかったら許さない」と兄に脅されながら出発した先は数年前に「祝兄小学校卒業旅行」で行ったハク家福島定宿の「フットルース」

      やっぱ猪苗代湖でしょ、、、ってことだかどーだかわかりませんがまずは猪苗代湖へ

      鳥達とたわむれて。。。


      犬達に車で待機していただくため通りがかりの公園だか広場だかでガス抜きしてもらって。。。


      お昼ゴハンはソースカツ丼(ちなみに右が普通、左が大盛り)、、、美味でしたwww


      フットルースの裏の「秘密の沼」の上でディスクで遊んだりwww


      おいしい晩ご飯を堪能したりwww(↑の「ダルそうにケータイをいじるイマドキの子」を覚えておいてください)

      とゆーカンジで2日目へ突入





      スポンサーサイト

      2013.09.01 Sunday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 13:42
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメント遅れました。
        まさかブログ更新するとは・・・
        福島合宿?の旅楽しかったですね&#12316;
        今度は皆揃って行きましょう!!
        もちろんディスク合宿に・・・
        • ゆぱ父
        • 2013/02/17 10:53 PM
        お返事おくれました。。。
        まさかコメントがあるとは。。。(^^;
        続くといいつつまた放置してしまってるので何を言っても説得力がありませんよねwww
        忘れた頃にまた覗いてみて下さい(^^;
        • のあママ
        • 2013/03/06 12:47 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」