
2013.09.01 Sunday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    猛暑

    2013.08.21 Wednesday
    0
       なのにホッポリっぱなしだったのあっぷ〜は桜です

      今年はハクと花島公園に桜を見に行きました


      ハク、ベロ長すぎで写真におさまりきらなかったよ。。。






      菜の花も咲いていたようで

      よく見るとのあっち体が傾いて見えるんだけど、それはね。。。

      ハクが動いたらいつでも逃げれるようにだよ〜〜ん


      あぁ、、、外で蝉が鳴いてるよ。。。





      かれこれ、、、

      2012.09.15 Saturday
      0
         2ヶ月以上の放置ブログとなってしまったのあっぷ〜

        特別不都合なコトもないのでゆぱ父ブログのようにしてしまおうかとも思ったのですが、、、ま、ソレもアレなので

        七夕ののあっちの誕生日で終わってるので、、、写真があるのでおいおいアップしていきたいと思っています・・・という本日は決意表明とゆーコトで

        とりあえず今日は近況報告、、、一部の方ご存知のように我が家の大黒柱が緊急入院(←ホントーに緊急でした
        幸か不幸か手術が必要な病気とかじゃあなかったので絶食しながら療養すること9日目の13日の昼食から食事開始(といっても液状化。。。)
        昨日の夕食から三分粥になっておかずに煮魚が!!
        あまりの嬉しさに「ブログにのっけて!」とゆーパパの希望で重い腰をあげたのあママだったのでした。。。(でも写真撮り忘れた。。。
        なんとか見通しが立ったような立たないような。。。

        でもってこのブログの主役ののあっちの近況は、、、
          〆廼疥閏虍屬个辰
          ∈廼疥閏虍崢垢
          みんな疲れてて誰もおもちゃを投げてくれない→吠える→怒られる→ふて寝
        とゆートコロでしょうか

        だれかおもちゃなげろーーーー!!



        今日は七夕☆

        2012.07.07 Saturday
        0
           七夕ってコトは。。。

          7月7日

          のあっちの7歳の誕生日ぢゃwwwwん

          777のスリーセブンだよ

          てことでソファーで寝ていたのあをたたき起こして記念撮影・・・


          ありゃ??怒っちゃった???

          偶然昨日の夜シャンプーしたので誕生日はフワッフワで迎えられましたwww

          エルパパブログにとっても可愛いのあがいたので。。。

          連れてきちゃったけど・・・デカすぎたみたいwww

          ま、誕生日なのでいっか

          エルパパにゅーカメラ、鼻のデコボコまで写っててスゴすぎ


          練習1

          2012.02.25 Saturday
          0
             日曜の大会でお土産に(←ウソ)持ち帰ったエルパパ

            月曜の夕方モスラが瑠璃っぺ連れて散歩に誘ってくれたのでちょっと撮ってみよーかとゆーコトに。。。

            瑠璃っぺ




            この直後不幸な事故が。。。



            季節はずれのタンポポの綿毛、、、いやいやモスラ内臓破裂

            てか写真ボケボケ。。。

            気を取り直してのあっち




            ありゃりゃ〜、、、のあ速すぎ

            やっぱりモデルは瑠璃っぺだね〜ってコトでモデルチェンジしてもうひと撮り

            結局ヘタクソなのをのあと夕方のせいにして今度は昼間撮ろうと誓うアタシ達なのでした。。。


            訪問者

            2012.02.06 Monday
            0
               バオーじゃないよ、、、てわからないか


              今朝諸事情あって我が家に、、、


              瑠璃っぺキターーーー



              久しぶりのお預かりなのでとりあえず記念撮影ね


              引越し完了☆

              2012.02.04 Saturday
              0
                 みんなに重い重いと言われ続けて早ウン年、、、

                もう重いなんて言わせない軽〜いブログを目指して引越してきました


                ホントはやめちゃおうかとも思ったんだケド。。。

                ボチボチやっていこうかな、、、、と



                たま〜〜に更新するからたま〜〜〜に遊びにきてちょ



                PR
                calendar
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                3031     
                << July 2017 >>
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                recommend
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                2008JUGEMキャラコングランプリ
                キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」