
2013.09.01 Sunday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    AWI FINAL 2012-2013

    2013.09.01 Sunday
    0
       今年のファイナルは何らかの事情で(すでに記憶が・・・)出れなかったアタシ

      でもでも千葉ぽっのみんなが参加するので応援に行かないわけにはいかないでしょお・・・

      行ってきました

      でもってカメラ忘れたみたいで、、、1日目はホントに応援のみ
      みんなのフリーを見て帰りました。。。


      とゆーことで気をとりなおして2日目はカメラを持って行ってきたよーん

      のいパパ&のい

      そーいえば練習もここからやってたな、、、この人

      ファルコンwwww

      可愛いケツ

      でもって残念。。。

      もちょっと上でもちょっと真ん中だったらいい写真だったろーに。。。

      惜しくも4位、、、でもスーパーファイナル4位だもん、立派立派
      応援に行ったかいあったよ

      でもって、、、おめでとう特別賞


      いい笑顔
      今年もカツカレーパワーでがんばってね
      (そしてママも買出しがんばってね

      写真がまだ少しあるので続く、、、か??



      AWI 続きの続き

      2013.09.01 Sunday
      0
         のあの写真をSPSさんで発見

        大会出てたみたいwwww
        ニーボルト(横)

        ニーボルト(前)




        でもって「のあ、どこ飛んじゃってんの!?」


        アタシのトスが悪いのか、飛んだのあが悪いのか。。。





        AWI  続き

        2013.08.28 Wednesday
        0
           一度アップしたのにふっとんでやる気なくしかけたケド、、、

          ゆぱ父&ユパ






          でもって最後はモスラ&瑠璃っぺ








          以上、のあの写真はナシ(てか、出たかどうかすら記憶がアイマイ。。。)


          AWI JAPAN 5.19

          2013.08.21 Wednesday
          0
             大会写真が出てきましたwww

            久々に会ったエイト父ちゃん&ゼロちん
            白シャツで爽やかさを演出・・・???





            ヒデくん&J.C.



            おお!!なかなかよく撮れたのではないでしょーか(動いてる黒プーにしては。。。)


            姉さん&O.D.




            ビビパパ&ロアっちょ




            OZ父&まーくん






            ちょっと息切れ。。。








            猛暑

            2013.08.21 Wednesday
            0
               なのにホッポリっぱなしだったのあっぷ〜は桜です

              今年はハクと花島公園に桜を見に行きました


              ハク、ベロ長すぎで写真におさまりきらなかったよ。。。






              菜の花も咲いていたようで

              よく見るとのあっち体が傾いて見えるんだけど、それはね。。。

              ハクが動いたらいつでも逃げれるようにだよ〜〜ん


              あぁ、、、外で蝉が鳴いてるよ。。。





              梅雨なのに。。。

              2013.06.09 Sunday
              0
                 雪の写真が続きます。。。






                ゆぱ母が苦労して撮ってくれたのあっちフリップ



                でもって可愛い(?)看板見つけましたwww


                これにて終了

                次は何をアップすればいいんだ???(かなり記憶がとんじゃってます。。。)



                気づいたら。。。

                2013.06.08 Saturday
                0
                   すっかり放置してしまってました。。。

                  このまま忘れたフリをしよーと思ったのだけど、、、そーゆーワケにもいかなそーなのでがんばってみることにしてみます

                  ソリ遊び隊の話しでしたねwwww



                  上下逆??いやいやこれで正位置です、、、ゆぱ父まさに特攻隊長!?




                  でもって姉、、、完全に頭がイッちゃってます




                  のあとのあママ、、、のあ危険を察知して飛び降りた瞬間

                  そして肝心カナメなソリ遊び隊隊長(ゆぱ母)の写真は残念ながら撮ってませんでした。。。なんてこったい


                  一見仲良さゲな2匹、、、ではなくのあが咥えてるおもちゃ待ちなユパ








                  2日目☆

                  2013.03.09 Saturday
                  0
                    とゆ〜わけで2日目でーす、、、てへっ

                    とりあえず朝ごはんの前に秘密の沼でひと遊び、、、ちなみに姉は夢の中。。。

                    こんな雪をかきわけて。。。

                    ユパ、雪でテンソンで行ったり来たりしてアタシとのあは何度突き飛ばされたことか。。。

                    こんな雪だったのでのあっちは

                    こんなんなっちゃいましたwww

                    こんなんなって着いた湖の上で

                    こんなんなって遊んだ数分後には。。。

                    のあっち大惨事

                    でもって朝ゴハンをウマウマした後、フットルースさんにのあ家のスノーシューとそりを借りて行った先はもちろん

                    秋元湖

                    チーム千葉ぽっそり遊び隊・ゆぱ母隊長の下そり遊びに興じる様子は、、、つづく






                    お久しぶりぶりの。。。

                    2013.02.08 Friday
                    0
                       すっかりご無沙汰の「のあっぷ〜」、、、とうとうのあパパにまで「どーなってるの!?」とみの〇んたのよーに言われてしまいました。。。てへっ♪

                      年もとっくに明けたことだし、、、(てか明けすぎ??)アタシも年を増やしてしまったことだし(これには触れないよーに。。。)気持ちも新たに更新してみたいと思いますwww

                      1月12日13日と不定期開催の千葉ぽっ冬合宿に行ってきました〜〜、、、と始めたいトコなんだけど、企画当初と予定が変わってしまったのデス

                      まず言い出しっぺの兄、、、どこに旅行に行きたいか聞いたら「またみんなで行きたい」などと可愛いことを言っていた兄のために企画された(?)この旅行を一番最初に「部活休みたくない」とキャンセル、それなら・・・と次いでパパがキャンセルのためユパ家に「アタシと姉をお願い〜」と泣きついてなんとか無事に行けるかと思ったトコロに「モスラ、インフルエンザにかかりました〜」とハク家キャンセルのためなんだか当初の目的からずれてしまったかのような旅行に行ってきました

                      「お土産がなかったら許さない」と兄に脅されながら出発した先は数年前に「祝兄小学校卒業旅行」で行ったハク家福島定宿の「フットルース」

                      やっぱ猪苗代湖でしょ、、、ってことだかどーだかわかりませんがまずは猪苗代湖へ

                      鳥達とたわむれて。。。


                      犬達に車で待機していただくため通りがかりの公園だか広場だかでガス抜きしてもらって。。。


                      お昼ゴハンはソースカツ丼(ちなみに右が普通、左が大盛り)、、、美味でしたwww


                      フットルースの裏の「秘密の沼」の上でディスクで遊んだりwww


                      おいしい晩ご飯を堪能したりwww(↑の「ダルそうにケータイをいじるイマドキの子」を覚えておいてください)

                      とゆーカンジで2日目へ突入





                      7月8日(日)

                      2012.09.17 Monday
                      0
                         袖ヶ浦でAWI第一戦・・・だったよーな

                        確か雨が降ったり〜止んだり〜・・・だったよーな

                        確か瑠璃が遊んでる最中に足を捻挫してキャンセル・・・したよな

                        確かゆぱ父が応援しに来て・・・写真撮ってくれたよね??

                        でもって確かミントが入賞・・・したよね??




                        でもってのあっち・・・なんだか特別賞もらってた・・・よね??




                        でもってOZ父・・・雨降ってきたよね??






                        でもって久々のくう&くうパパも・・・いたよね??





                        ティアモだったり・・・

                        ブブちゃんだったり・・・


                        でも確か千葉ぽっのタープの一番人気は・・・

                        ひゅうま!!(飛雄馬でよかったんだっけ??)


                        PR
                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << January 2017 >>
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        2008JUGEMキャラコングランプリ
                        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」